PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (M16)
2006-04-19 00:06:43
かわいい

このこたちを

キューって

抱きしめてあげて

いいですか♪
返信する
Unknown (yamachan)
2006-04-19 07:26:22
おはようございます。

疲れた心に、元気なタンポポ

お日様の子供みたいですねぇ。

さぁ、小さくても、元気に空に向かって手を伸ばそう!

今日も元気に過ごせそうです
返信する
これってどっち? (するめ)
2006-04-19 10:51:50
下の記事のタンポポって日本タンポポですか?

で、今日の記事のタンポポが西洋タンポポ?



タンポポって大好きです

でも、摘み取っちゃうとすぐに枯れてしまうんですよね

やっぱり、自然のままにしておいてあげなくっちゃね
返信する
かわいい (pulse)
2006-04-19 12:37:58
M16さん



どうぞ抱きしめてあげて下さいね。
返信する
元気! (pulse)
2006-04-19 12:40:02
yamachanさん



そうです



今日も元気に
返信する
どっち? (pulse)
2006-04-19 12:46:25
するめさん



どちらのタンポポも西洋タンポポです。



見分け方は、顎片が反り返っているかいないかで、反っている方が西洋タンポポになります。



自然に咲いているのが一番いいですよね。
返信する
小さな私だけど (jyoko)
2006-04-20 08:52:00
桜のような華やかさは無いけれど

誰の為に咲いたわけでは無いけれど





小さな私だけど

傍にいて

明るさわけてあげたくて

私の元気わけてあげたくて



明るくなってもらえたら

元気になってもらえたら



幸せ彩れたなら

それだけで私は幸せです



いつか

幸せの綿帽子

飛ばせますように



みなの心にふんわりと

返信する
ありがとう♪ (pulse)
2006-04-20 09:00:07
jyokoさん





素敵なポエム『小さな私だけど』ありがとうございます。
返信する
幸せの綿帽子 (jyoko)
2006-04-20 11:29:00
たんぽぽの明るい未来に

春の風がいたずら過ぎて・・・



トラバさせて頂きましたm(__)m
返信する
こんばんわ~♪ (ももリン)
2006-04-20 21:36:33
ほんとうに小さい体で、頑張って生きているのに

風さん邪魔しないで・・・

もう少し我慢我慢^^春はもう来ているよ^^

いい所へ飛んでいくのよ。

そしてまた美しい姿みせてね^^



西洋タンポポ多くなりましたね。

日本タンポポが見つかりません。
返信する

コメントを投稿