PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されたい (jyoko)
2006-04-21 18:12:53
今日は心疲れました



pulseさんのお写真で心癒されました

ありがとうございます
返信する
やすらかな (M16)
2006-04-21 20:59:49
まるで

いっしょに旅をしているようです



どうしても

受け容れられない人のことも

ここでなら

まるごと認めて

受け容れてあげられる気がします



こころ疲れているわたしを

包み込んでくださって

こんなにも やすらかなきもちに

導いてくださって

ありがとう・・・
返信する
Unknown (yamachan)
2006-04-21 21:23:14
こんばんは。

静かに、この森の中を歩いてみたいなぁ。

何も考えないで、ただ歩く。

木々の静かな鼓動を聞きながら・・・。
返信する
たいへん (pulse)
2006-04-21 23:03:34
jyokoさん



ブログ見ましたが、



今日は凄い大事件があったようで、

しばしの休息が必要ですね。



頑張って下さい



返信する
歩きに (pulse)
2006-04-21 23:12:25
yamachanさん



一緒に歩きに行こうか



素敵だよ。



返信する
ありがとう♪ (pulse)
2006-04-22 17:18:57
M16さん



一緒に旅しているようですか、

いいですね。。)/



ここ以外(実生活)でも、受け入れて下さいね。



自身も含めて、頑張れ!!

返信する
旅に出たい~ (オレンジパパ)
2006-04-22 23:33:26
自分は出張ばかりなんで

出会いはエネルギーの消費です

癒されてみたい~
返信する
いつか (pulse)
2006-04-22 23:59:40
オレンジパパさん



何時かご家族で癒される旅で来ますよ。



まぁ、好き嫌いありますが

キャンプなんかとてもいい感じで、

家族の絆なんか感じたりしますよ。



返信する

コメントを投稿