PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星怜)
2006-06-05 12:00:18
もらえるから信じるのは取引。



何があっても信じる…信じる=ひたむきに実践し続ける…ということかしら。

でも、それが難しい。

遠藤周作も「神の沈黙」について書いてますが。

返信する
また意味深な (オレンジパパ)
2006-06-05 19:05:19
何かあったのかと 勘ぐってしまいます



自分を信じられなくなったら

信じられる自分を探しますよ



返信する
Unknown (yamachan)
2006-06-07 07:46:12
おはようございます。

久しぶりにコメントを書きます

今、大奥の再放送に見入っています。

その時代が終わったあとの残り物みたい

華やかな牢獄。

そんな中で必死に生きる女性たちのドラマ。

目に見えての壁は無いけど、でも、知らぬ間に足かせを自分で付けているような・・・。

信じることも、裏切ることも、自由になることも、全部自分次第かなぁと思います

yamachanは、自由に生きて行けるかしら?
返信する
う~ん。。。 (corocoro)
2006-06-07 10:27:00
お久しぶりです。



自分が自分を信じられなくなったら,一体誰が信じるというのでしょう。



自分が今ここに在ること自体,信じているからではないかな。



う~ん。。。



まぁ,自分としては,「認めてやる」が精一杯なんだけど。
返信する
もちろん。 (ゆうゆう)
2006-06-09 19:53:03
信じます。

裏切られるから余計に自分を信じます。

そして信じられる人を探します。

きっとめぐり合えるはずですから。



自分を信じないと生きていけない私です。



yamachanさんのコメント・・・。

フフフ・・・『大奥』

私もまず頭に浮かびましたよ。



元気かな?pulseさん。

身体に気をつけてね。
返信する

コメントを投稿