PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温もり (jyoko)
2005-12-18 21:20:44
今日みたいに寒く冷たい日に

こんな南の島へ

飛んで行けたら幸せですね・・



この

空の広さも青さも

海の青さも深さも

すべてが宝物ですね



そして

この空や海から

温もり感じられる私は

幸せかもですね・・



今の私には

温もりが宝物のようです



泣き虫桜三月

人の温もりに触れては

涙してる今日この頃です。









返信する
ぬくもり (pulse)
2005-12-19 08:18:15
jyokoさん



ぬくもりにもらえる人が、沢山いてよかったですね

それをまた誰かにプレゼントしてあげて下さい



返信する
プレゼント (jyoko)
2005-12-19 18:27:07
私の温もりでよければ

わけてあげたいと思っていますが



受け取って下さる人がいらっしゃるかしら?



返信する
だいじなたからもの (M16)
2005-12-19 19:37:34
はあい♪ pulseさん。

宝物探し

一緒に連れて行ってください!



だけど 

ほんとは 

もう 

わたし

一番のだいじな宝物みつけてしまっているんです♪



南の島では、かわいいちいさな宝物を

いっぱいいっぱい見つけて

みんなへのおみやげにしようとおもいます。



だからいっしょに見つけに行きましょっ

返信する
プレゼント (pulse)
2005-12-19 19:50:22
jyokoさん



受け取っている人は沢山いてると思いますよ
返信する
だいじなもの (pulse)
2005-12-19 19:53:14
M16さん



もう見つけているんですね。

じゃ、持って帰るお供かな!?

運び人参上
返信する
海に向かって (M16)
2005-12-23 23:41:53
pulseさん♪



やっぱり 南の島に行ったなら

海に向かって 叫んでみます!



「ぜったいに~~

   見つけるわよ~~

     私らしい生き方を~~~!!!」



って。

もうひとつのだいじな宝物。

見つかると いいなあ♪
返信する
海に向かって (pulse)
2005-12-24 09:41:40
M16さん



青春ですね。



南の島で見つかるといいね。
返信する

コメントを投稿