PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamachan)
2005-12-18 10:30:02
大丈夫 さあ 前に進もう

太陽をいつも胸に つないだ手伝わるパワー

願いをつかまえようよ~♪ byワンピース



冒険の旅にでたいなぁ。

水平線の向こうにはワンピース、ひとのつなぎ大秘宝、いえ、自分にとっての宝があるような気がします
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-18 11:18:23
yamachanさん



素敵な詩ありがとうございます。



いつでも冒険の旅に出れますよ。



広い心の宇宙でね
返信する
おっ (ゆうゆう)
2005-12-18 15:07:06
この写真みたら20歳若返った



白いスカートのすそ上げて裸足で



波と戯れていた。



そんな時代があったな



いましたら皆どん引きするでしょう



でもこんなトコいけたならしよっと
返信する
おっ! (pulse)
2005-12-18 16:36:55
ゆうゆうさん



20歳も若くなりましたか



女性はいくつになっても可愛いと思います。



男はすぐに"ふっ~~て"なってしまう生き物(T_T)
返信する

コメントを投稿