きままに フォトスケッチ

なにげない日々をカメラでスケッチ
[Naka写真工房]

雨日を楽しむ

2016-09-29 | 日記
雨が続き、狭い畑の草がまた頭を出し始めた。今日も雨なので草取りは休みにして、「ハルノカフェ Re・You (リ・ユウ)」にカメラを持って出かけた。
窓辺でゆっくりとモーニングを味わい、小雨の庭を散策した。このカフェは、春野町芳原のリハビリテーション病院すこやかな杜の敷地内にあり、駐車場から30メートル位離れているので、静かな隠れ家的カフェである。 9時開店で、11時30分からは日替わりの食事もできる。
庭を見ながらしばし静かな時を過ごした。雨もまた楽し、である。






ニコンD5500 タムロン18-270
ランキングに参加中ですき、下のランキングページのマークをクリックして応援をお頼みします。ご無理言います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿