きままに フォトスケッチ

なにげない日々をカメラでスケッチ
[Naka写真工房]

5月の連休最終日

2024-05-17 | 日記
5月の連休は新しいパソコンの設定作業をしながら自宅で静かに過ごしました。
ただ、最終日には、家族に誘われてシラス丼を食べに出かけました。混み合っていました。土産物屋や産直屋、スーパーなど、どの店も大繁盛です。




フジX-S10 XC16-50mm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンを新しくしました | トップ | ささやかな誕生日祝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事