きままに フォトスケッチ

なにげない日々をカメラでスケッチ
[Naka写真工房]

久しぶりの「てっぺんテラス」

2022-04-06 | 日記
高知県吾川郡仁淀川町寄合の「山小屋レストラン てっぺんテラス(☎️0889ー34ー2855)」に行ってきました。
久しぶりに訪れるてみると、敷地内にバストイレ付きのコテージ(3枚目の写真)が出来ており、なかなかの人気のようである。
この日は、地ビールを飲んで、赤牛のステーキを食べ、ゆったりとしたときを過ごしました。2枚目の写真は前菜です。
コテージのほとんどは、オーナー自らが作ったということで、さらに何かを作っており、庭ももっと整備したいので時間が欲しいと言いながら、何時間も滞在した私たちに付き合ってくれました。






フジX-S10 XC15-45mm



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の便り | トップ | ゴールデンウィークまっただ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事