フォトMOMO支部

全日本写真連盟・岡山県本部・フォトMOMO支部

第一回フォトMOMO支部写真展

2011年02月05日 | 写真展

写真展その1
枚数が多いので3回に分けUPします

順番は写真展は「あいうえ」順でしたので
「かきくけ」順にしてます。  記事担当:moritan

川本平山【好物】 
 
’ワオキツネザル’の親子の真剣そのものようすがとてもユーモラスです
朝日新聞にもUPされ支部内では有名な作品の一つです

川本平山【至福の時間(とき)】

’好物’にまさるとも劣らない作品とおもいます
閲覧にこられた県本部の先生が「キャッチライトが入り
写真の基本的な良さを押さえている」と言われてました、

田中明美【未来へ】
 

田中明美【健やかに】 

写真は人柄を表わすのかハナコさんの写真は
穏やかでやさしいまなざしが感じ取れます

田中峰生【マスク】
 

田中峰生【熟睡】
 
TAROさんの構図切り取りとローアングルの撮影の上手さ、
ぼくも真似をするのですがこんなにうまくはいきません

津野熊総一郎【煙が、、、雲に?】 

これはフイルム写真です、支部長の作品はほのぼのとした
ユーモアのある作品が多いと思うのですが、

津野熊総一郎【友情】
 

土肥啓子【ダブルファンタジー】
 

土肥啓子【天上のペガサス】

Dさんは作品も題名もファンタジーで洒落てます、次回もぜひDワールドを期待します、

中田真悟【春の訪れ】
 

中田真悟【雨上がり】

今回の写真展でしんごちゃんの作品の前が一番人だかりが多かったと
思いましたが気のせいでしょうか、

長江公平【雨足】
 

長江公平【踊って、おどって】
 

房宗先生が良い被写体を見つけるのもカメラマンの条件だと
言われましたが公平さんはまさにそれだと感じました、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百舌鳥の早煮その後 | トップ | 2月例会報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事