フォトMOMO支部

全日本写真連盟・岡山県本部・フォトMOMO支部

4月撮影会報告

2017年04月14日 | 撮影会報告

 桜満開の頃、4月の撮影会は県本部主催の春の撮影会に合流して、笠岡の太陽の広場で行われました。各支部から総勢130名を超える会員(フォトMOMOは9名)が参加し、3名のモデルが彩りを添えてくれました。3班に分かれそれぞれ午前、午後2時間ずつ県本部委員の方々のアドバイスなどを受けながらモデルさんに張り付いて盛んにシャッターを切っていました。当日は花曇りで桜を背景に様々なアングルで撮影に専念しました。県本部春のコンテストに応募出来るとあって各会員の熱気が伝わってくる一日となりました。コンテストにはどのような力作が揃うか楽しみです。モデルさんに気をとられ、当日の様子を伝える映像を撮り忘れてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年4月例会報告 | トップ | 2017年5月例会報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影会報告」カテゴリの最新記事