フォトMOMO支部

全日本写真連盟・岡山県本部・フォトMOMO支部

2017 6月撮影会

2017年06月25日 | 撮影会報告

  

 
  フォトMOMO今月の撮影会は真庭市普門寺のあじさいと旧遷喬(せんきょう)尋常小学校でした
天気は雨の予報にかかわらず幸運にも薄曇りでした、MOMOの撮影会は過去には
連日天気だったのに当日だけ雨だった とか天気予報は晴れなのに当日は土砂降りだったとか
   これは絶対に雨男(女)がいるに違いない と魔女探しみたいなことがあり、当時の担当講師とか
支部長とかが標的に上がってました、もちろんそれを言い出した
ひとは自分自身はまったくの対象外でして、、、、?

  現在はまったく逆の状況でして撮影会は久しく雨に降られていないです、これはやはり晴男(女)
がいるに 違いない!                   
普門寺の"あじさい"はちょうどみごろで山の上の食堂の「旧そば+てんぷら」は素朴なおいしさでした。

   遷喬(せんきょう)小学校ではなぜか女学生が観光に来ていて
写真撮影はOKでポーズまでしていただいてラッキーな日和でした。
  ひょっとして晴男はmeかも? (根拠はありません)

                                                              by moritan

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年6月例会報告 | トップ | 2017年7月度例会報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影会報告」カテゴリの最新記事