PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

足を運んでいただき感謝!!

2010-05-31 | Private affair&Music
どもっ!!29、30日に横浜で開催した The 3th ハンドメイドルアー展、無事におわりました。

思い起こせば前回のZAIMルアー展からPHASEがスタートしたわけですが、原点回帰のイベント

としてとても意義ある両日を送りました。

忙しい中、足をはこんでいただいたみなさん有難うございました!!

今後共みなさんに楽しんでいただけるルアー作りを目指し日々精進していきます。

よろしくです!!

最後に、お世話になったビルダーさん、クリエーターさん、主催者の方々あーざーすっ!!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいイベントでしたね(^-^) (店員ASAMI)
2010-06-05 23:57:19
フェイズルアーを初めて目の前で見ましたが…一発で惚れました(o^-')b

これからも他には真似の出来ないようなルアー作りを頑張って下さい!

今度お逢いする時はフェイズルアーを沢山見せて下さい!


力及ばずながら応援して行きますd(^O^)b
返信する
店員ASAMIさんどもっ! (竹之内)
2010-06-07 23:43:02
応援誠に有難うございます!!
ご期待にそえるようがんばります!!
又よろしくお願いします。
返信する