PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

明日からルアー展本番

2010-05-28 | Private affair&Music
どもっ‼明日から2日間、横浜の赤レンガ倉庫で

ハンドメイドルアー展が始まります。

今日はその設営に行ってきました。

2年前のルアー展からさらにグレードアップしていて

とても楽しめるイベントになってます!

是非足を運んでいただければと思います。

なお、イベント両日に少量ではありますがルアーの販売も

いたします。

みなさんとお合いできる事を楽しみにしてます‼



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルアー展 (とおるチッチ)
2010-05-29 21:53:39
はじめまして
今日作品みました^^
前から何度か見たような…
ルアーが綺麗なのはもちろん
ランディーローズのケースが印象的でした。
返信する
とおるチッチさんどもっ! (竹之内)
2010-05-29 22:59:40
初めまして!ルアー展に足を運んで頂き有難うございました!

展示品のランディーローズ(ルアー)に込めた思いが少しでも伝われば幸いです。

そういえば今日、とおるチッチさんとお合いできましたかね?

今後も遠慮なくコメください!

返信する
お疲れっした! (店員ASAMI)
2010-05-31 17:03:02
二日間お疲れ様でした!
忙しいのにアホな自分の長っ話のご相手を有難うございました~!

次は自分のボートので釣りしながら話ましょう!

次回フィールドで会いましょう!

チャドさんにもよろしくです!
返信する
店員ASAMIさんどもっ! (竹之内)
2010-06-01 00:23:47
こちらこそ楽しい時間を送らせていただき

感謝です!

次回釣行でお会いしたいですね。

今後ともよろしくです!
返信する