PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

#9th・NB-P

2011-05-12 | Lure
どもっ!!今朝方、近所で強盗事件がありました。
ニュースの報道では、奪われた金額が強盗事件としては過去最高額だとか(6億・・・・)
こんな物騒な事件で立川が有名に・・・・、なんてなってほしくないな~。
戸締りきちんとしておこう・・・・。

さて、お待たせしました。
#9th(シャープナインス) カラーリング紹介ですww
まず、カラーは全部で 4色 になります。
そして今回紹介するのは、Color NB-P です!!↓





PHASE的なナチュラルベイト(NB)カラー。
下地クリアーの上からパールを吹き、その上にキャンディーパープルが乗ってます。
そしてアルミフィニッシュ的にスケール塗装をしています。



アイ(目)はオリジナルのスワロフスキークリヤーアイ(中心の石はカラーがかわるかも・・・・)



以上 NB-P よろしくです!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ナチュラルディストーション大畑)
2011-05-13 10:41:02
お久しぶりです。NB-Pすごくかっこいいですね。個人的にとても好みです!発売を楽しみしています~
返信する
どうもです! (ASAMI)
2011-05-13 13:57:21
写真で見るのと実物はやはり違いますね~!

早期の発売を期待してますよ!
返信する
大畑さんどもっ! (竹之内)
2011-05-13 13:58:24
お世話になります!
ご無沙汰してすいません。ご賞賛いただき光栄ですww
早くお手元に届くよう頑張ります!
今後共よろしくお願いしますww

返信する
ASAMIさんどもっ! (竹之内)
2011-05-13 14:10:22
そうですよね~。早く実物を見てもらえるようにしなくては…。

返信する