PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

やっちまった・・・・

2011-05-10 | Private affair&Music
今日は蒸し暑かったっすね。
もう梅雨に入る兆候かな(早いけど)・・・・?
おかげで何となく風邪っぴきなのか体がダルさん。
そんな中で塗料の調合をしてたのですが、やっちまった!!↓



新しいベース色のアイボリーを作っていたのですが、調合カップをなぜか水平チョップ(泣)
調合の割合をメモってなかったので(ある意味アドリブ)又やり直し・・・・(泣)
まっ、ガウラクラフトの八木さんが工房で流した血(調合したレッド)
事件(笑)に比べればまだいいほうですが。
今日は薬飲んではよ寝ますzzz
明日も又挑戦だww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (ASAMI)
2011-05-11 09:03:08
ヤりましたねぇ~(^-^)
自分もたまにチョップしますよ!

なぜなんでしょ?
返信する
ASAMIさんどもっ! (竹之内)
2011-05-11 11:36:17
たぶんお互いに、力道山がデストロイヤーにした空手チョップがDNAに入っているのかも(笑)

又よろしくです!
返信する