PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

新色 RRO!

2008-08-13 | Manufacture
ども!今日は新色情報③っす!
まずは画像↓



新色のRROです。んっ?なんかギターのネックが写ってる。
で、もうひとつ画像↓



ポルカドット(水玉)のギターは有名ですが、自分はこのVモデルが好きなんですよ。
で、リアルグラフィックシリーズ第一弾としてリリースします。
詳細画像はまたで!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RR (ちゃど)
2008-08-13 23:14:16
このギターってジャクソンでしたっけ?
俺のRRのイメージは、やはり白のレスポールカスタムです。
ペグはシャーラー、ボリュームとトーンのノブはゴールドのスピードタイプに変えられてましたね。
返信する
チャドさんども! (竹之内)
2008-08-14 11:35:03
レスポールカスタムで「暴走列車(笑)」弾いてる
RRもかっこいいですよね!ジャクソンご名答です!パーツ類もよく知ってますね~。自分はシャーラー製のペグしか知りませんでしたよ。

話し変わって早く釣りにイキタイッス(涙)
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 21:13:23
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://E97Jt0D.fe84a.net/
返信する
ご無沙汰してます。 (がっきぃ)
2008-08-18 20:19:50
おぼえてますか?
JFLCCで、ちゃどさんと一緒にいた、不審者です(笑)
ちゃどさんにRRカラーを聞き、探し回って、やっと発見しました~。
グローヴァジャクソン、メチャメチャいいじゃないっすかぁ。かなりイケてます。
個人的には白の50sレスポールも好きですが…
久々にRR写真集でも引っ張り出してみます。

ジョージリンチも、ポールもいいですねぇ。
たまに顔出しますので、宜しくお願いします
返信する
がっきぃさん、お久です! (竹之内)
2008-08-19 13:54:27
おぼえてますよ!JFLCCの時はお世話になりました。お互いメタラー(笑)ということで今後共よろしくです!たまにとはいわずガンガン覗いちゃってください。叱咤激励のコメントも待ってま~す!
返信する
Unknown (JFLCC)
2008-08-25 16:07:04
取り扱いメーカー御中

いつもおせわになります。

マグナムケイズです。

今回も第2回JFLCCを大阪で開催いたします。


テーブルの空きがすこしございます。

当日まで参加可能です。

又、ホームページ等でリンクを貼って

案内お願い致します。


今後とも宜しくお願い致します。

ジャパン・ルアーフィッシング・コレクターズ・クラブ(JFLCC)
事務局 長尾 TEL0478-54-0976
□ URL:http://www.jflcc.org 
 □ MAIL:office@jflcc.org
返信する