PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

Drop-D color 紹介!④

2010-04-13 | Lure
どもっ!! Drop-D カラー紹介、今回は GLT-O です↓



イラプション5150のGLGは迷彩パターンでしたが、

今回の GLT はタイガー( )パターン。

アイ(目)はオリジナルの3層グラスアイ(ブラック)です。

ベースはラメフレークより細かいメタリックフレークを吹き

その上にキャンディーオレンジ( )を吹いています。

そしてタイガーパターンはフリーハンドで描いています↓



以上、 GLT-O よろしくです!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パトロール (りょうちゃん)
2010-04-14 21:36:11
今晩わ~(;∇;)/~~

今日昼過ぎから、川に入りましたが、ワンバイのみで異常無しでしたぁ~(泣)

欲しいカラーばかりで悩みますよ~(≧∇≦)
返信する
Unknown (あきら)
2010-04-15 12:50:15
干支に因んでタイガーですかフリーハンドは肩がなコリそうですね(x_x;)
返信する
りょうちゃんどもっ! (竹之内)
2010-04-15 17:45:29
パトロールお疲れです!(笑)
ワンバイでしたか!次はワンフィッシュ?!ですね~。
期待してますよww
カラーリング気に入っていただけて良かったです。
是非、楽しく悩んでくださいww
返信する
あきらさんどもっ! (竹之内)
2010-04-15 17:47:56
たまたま描きたかったカラーリングが干支と
リンクしちゃいました・・・!

フリーハンド、肩と腰によく効きます(泣)
返信する