PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

Drop-D color 紹介!⑤

2010-04-19 | Lure
どもっ!! Drop-D カラー紹介、最終回は WPS-SV です↓



ベースはホワイトパール( WP )でバックにPHASE流のスポット( )が入ってます↓



アイ(目)はオリジナルの3層グラスアイ(レッド)です。
又、スポットが入れてあるバックには、パールでフレームスケール(薄いゴールド色)
を重ねて吹いてます↓



カラーネームの最後の SV とは、自分の尊敬するギタリストがこのカラーイメージに
ぴったりだったので、そのギタリストのイニシャルをつけちゃいました!
(とくに気にしなくていいです・・・ギターオタクにはわかると思いますが・・・)

以上、 WPS-SV をよろしくです!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2010-04-20 15:44:09
はじめまして!ギタリストとはスティーブ・ヴァイ・・ですか??それしか思い浮かびませんでした。

あっ、RH購入します。買えれば・・・。
返信する
daiさん初めまして! (竹之内)
2010-04-20 20:45:54
初コメ有難うございます!ご名答ですww
daiさんはギターマニアですかね
RH-BS是非共よろしくお願いします。
又遠慮なくコメください!よろしくお願いします〓
返信する
Unknown (あきら)
2010-04-20 20:47:57
スポットパターンはPHASE的には
初めてですかねww
これも凝らしてますねww
返信する
お疲れちゃん♪ (チマチマ♪)
2010-04-20 22:36:39
5色それぞれの想いが伝わってくる説明良かったですよ♪

かなり凝ったカラーリングお疲れちゃんでした♪

ロック魂♪
返信する
あきらさんどもっ! (竹之内)
2010-04-21 00:07:59
スポットパターン、凝らしていただきました。
手間かかりまくりになっちゃいましたww
まっ、喜んでいただければ本望です!
返信する
チマチマさんどもっ! (竹之内)
2010-04-21 00:18:12
想いを伝える事ができ一安心ですww
一目でPHASEとわかるカラーリングを
今後も展開できるようがんばります!

Keep on rocking!で行きますよww
返信する