PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

釣果暴落号

2008-11-26 | Private affair&Music
今日発売のトップ堂 No.40の特集「タックルチョイス」

にて取材記事をのせていただいてます。

鮮烈?な全国デビューです(内容は買って読んでね!)

いや~、取材当日はトップ堂店長エバトさんには色々とお世話になりました。

おかげで、プロとはなんぞや?!を痛いほど学びました。

あと自然の怖さも・・・。

とにかく又、いままで以上にはちきれますよ!

ドボンはしないけど・・・。

※読者プレゼントコーナーにてイラプション5150 VHB

がでてます。ご応募されてみては・・・。






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウシシッ (ちゃど)
2008-11-26 19:41:43
トップ堂見ましたよwww
かな~り強烈なデビューですね。
瞬間を見たかったですよ、俺が見たのはライジャケが膨らみきった後の祭り状態でしたからね。

それにしても竹之内さん、すっかりいじられキャラになってませんか?www
返信する
Unknown (竹之内)
2008-11-27 17:08:47
チャドさん有難うございます!
しっかりドボンのところ載っちゃってましたね(泣)
いじられキャラから早く脱したい!(笑)
返信する
お初です! (博多のバサー)
2008-11-27 21:00:38
トップ堂みました!
いやー、もう45歳を目の前にしたオジサンにとっては中々微笑ましく(嫌味じゃないですよ。)トップ堂読みながら貴殿にメールしてみようという気持ちになりました。

博多では何処に出されてますか?
貴殿のルアー見てみたくなりました。
これからも良いルアー創ってください!
返信する
トップ堂 (チマチマ♪)
2008-11-27 23:20:10
やりましたねぇ~o(^-^)o

とりあえず尻に火がついたんぢゃないっすか(^O^)

新作を期待してますよ~('-^*)/
返信する
博多のバサーさんハジメマシテ! (竹之内)
2008-11-28 02:38:29
博多からのコメント有難うございます!!初めての九州の方からのコメントでドキドキしとります(笑)自分の田舎も鹿児島なのでなんか親近感わきますね。ルアーの方ですが今のところ関東のショップ数店(ブログのカテゴリー欄ショップに記載)にしか置いていない状況です。もし博多のバサーさんが「このショップにおいて~」とのご指摘がありましたら、是非教えてください。いずれにせよ今後共長いお付き合いができれば幸いです。又、遠慮なくコメントください!よろしくお願いします。
返信する
チマチマさんども! (竹之内)
2008-11-28 02:44:18
尻に火というより劫火が点いちゃいました(笑)
いやーみなさんのおかげで、とりあえず全国デビューできましたがこれからが正念場なので気をぬかずやってまいります。新作期待?!しててください。
返信する
博多のショップは・・ (博多のバサー)
2008-11-28 08:05:52
薩摩隼人でしたか!!(^^)
ますます応援せねばって気になりました。

博多のショップですがトッパーがよく行くのは
トップ堂でも度々出てます、「Sea Boon」さん、
田辺のりおさんが九州で釣りをするときに必ずバックUPする「ハニースポット」ですかね。

他に「カスケット」さんとかかな?
後自分が通販でよく利用するのが日田市にある「釣具のまつお」ですねー。
この「まつお」は意外とトップルアー扱ってて送料も安いので穴場的に使ってます。(^^)

PHASEさんのルアーは塗装がしっかりしてそうな
感じがしますね。(写真でしかみてませんが(>_<)
是非九州で実際見て、触って購入したいと思ってます!
頑張ってください!(^o^)丿


PS・・自分トコのブログも自分で言うのも恐縮ですが中々面白いんで見に来てくださいね!<(_ _)>
返信する
コメが尻切れ・・・ (博多のバサー)
2008-11-28 08:47:07
コメントが尻切れになってたんで、続き。
ー実際に手にとって見てみたくなりました。
博多で見れる日を楽しみにしてます。

PS・・自分のトコも釣りブログやってるんで
遊びに来てくださいね。
返信する
博多のバサーさん了解です (竹之内)
2008-11-28 16:08:45
情報提供有難うございます!いずれにせよ博多のバサーさんにルアーを使っていただけるようにがんばります!
返信する
ご無沙汰してます (トキオ)
2008-12-07 21:12:16
どうもお久しぶりです。
トップ堂デビューおめでとうございます。
竹之内さんの珍道中釣行記期待してます。
返信する