PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

息子の勇姿

2009-05-17 | Private affair&Music
ども!今日は息子がやっているバスケットボールクラブの

試合観戦に行ってきました。

市主催のリーグ戦で今回は予選。

息子が試合でプレーするたびに「もっと気合入れてカットしろ!」

「迷わずシュートしろ!」などとアドレナリン全快で松岡修造ばりに

叫んでました(笑)おかげでのどがガラガラ・・・。

試合のほうは全勝し来週の決勝トーナメントへ進出!

息子が倒されてもすぐ起き上がり全力でプレーする姿を見ていると

ほんとに頼もしく思えてグッとくるものがありました。

シュートも決めたし親としても鼻高々!!(バカ親)

息子よがんばれ!!将来はNBA?!選手か・・・。

予断ですが自分としてはバスケじゃなくサッカーをやってほしかった。

(自分がずっとサッカーやってたので・・・)

子は親の思う通りにいかないものですね。

それではまた!!


最新の画像もっと見る