PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

お~こわ!

2009-05-11 | Private affair&Music
ども!今日のニュースで、千葉県 市川市のとある用水路

で全長1メートルのワニガメが捕獲されたとありました。

ペットとして飼っていたらしく、飼い主がゲリラ放置。

もしフローターをしている時に、足をこんなのに噛まれたら・・・・。

怖いっすね。飼い主には最後まで責任持ってもらわないと。こまりもんです。

フローターされてる方は気をつけてください!!

ではまた!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2009-05-11 23:49:41
市川って・・・私のトコじゃないですか・・・
まあ市川じゃフロはやりませんしねww

いよいよ新作のブランク登場ですか!!!
返信する
あきらさんおはようございます! (竹之内)
2009-05-12 10:25:47
地元だったんですか?!
確かにフロはやらないと思いますので
危険はないと思いますが・・・。
徒歩でもなにが飛び出して
くるかわからないので気をつけてくださいね(笑)

ブランクやっと加工終わりました。
スローですいません!
返信する