笑門来福

苦しいときほど、ニコニコと

法定人数

2019-09-11 06:11:36 | 病院で1人薬剤師日記
法定人数が2人なのに、1人しかいない。

保健所からの指摘があったにもかかわらず、なかなか改善されなかったのですが、
とうとう今日、面接に1人来られます((((*゜▽゜*))))



わーって沸いたのは束の間でした。



前職を聞いて、

「あ、コレは来ない……」

って直感が働いちゃった(ノД`)




でも、調べたら、

うちくらいしか、近隣の病院では求人を出してなかった(゜◇゜)ガーン



調剤薬局さんに流れるかなー?



履歴書をみて、ますます実感。

病棟常駐した経験も、学会発表した経験もあって、忙しい急性期病院で当直業務もしてて、

いきなりここはギャップが激しすぎて、しんどい(;・д・)



結婚たし、平日のみの勤務で5時ぴったりに帰りたい。

そういうニーズには応えられるけど。



調剤薬局さんで5時ぴったりに帰ることができるとこってあんまり無いと思うし。



しかも、もともとここで働いていた人とも、現在進行形で働いている人とも、お友達って事も発覚して。



内情筒抜け(ノД`)



薬剤師の世間って狭いよねー

絶対どこかで繋がるもん……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿