笑門来福

苦しいときほど、ニコニコと

ラグビーの熱

2019-10-21 18:49:15 | 明鏡止水
ラグビーの福岡選手の夢、お医者さんなんですね\(^o^)/

知らなかったーσ(^◇^;)



代表選手のなかで、なぜか唯一名前を覚えていた福岡選手(*^^*)



多分、

ニュースが名前を間違えてて、その後訂正を入れたのと、
福岡って名前のインパクトと、
ニュースになる大活躍と、

が、

覚えていたきっかけじゃないかな?




あと、覚えているのがオールブラックのジャック選手。

金髪の頭と、
試合開始前の独特のダンス(?)と、
プレーもすごいって辺りと、
フルネームじゃなくってジャックって名前だけで紹介されてる当たり、
かな?

調べたらカシス大使らしくってビックリしたσ(^◇^;)



個人的に見入ってしまったのが、準々決勝のフランスとか、オールブラックとか、あのあたりでした。

それまで全然興味無かったんですけどね、
試合の後半30分しか見てないんですけどね、
(なのに語るなよって話ですが)
圧倒されました(*^^*)



ノーサイドゲームってドラマをほんとにちらっと見ていたっていうのがあって、
この状態で突っ込んでいくの、骨折とかしちゃう可能性もあってキケンっていう知識だけはあるっていう……
その状態が何度も何度も展開されて、

突っ込んでいく勇気、すげーって何度もなりました。



そして、あの高名な五郎丸選手がラグビーの選手って、今日初めて知りました。

ポーズは知ってたんですけどねーσ(^◇^;)

でも、あれからもう四年もたってたんですね、ビックリでしたil||li (OдO`) il||li



これからの試合も楽しんで見たいな(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿