りょうのDM

マイペース更新 コメント大歓迎です

☆学科試験☆

2010-03-25 00:00:20 | 日記
昨日は、皆さんの温かい応援をもらい


無事合格することができました(^O^)



今日は、学科試験を受けに、青森に行きます。




学科試験は、90点以上で合格ですq(^-^q)



ひっかけ問題があるので、間違いのないようにしたいです(*^^*)



一発合格を目指します

合格したら、すぐ報告したいと思いますq(^-^q)




悪魔神ゆうきくんと三沢のいけっちは、もう車を乗り回してます(^^)




デュエマのプレイングと同様に、冷静な判断をして、試験に望みたいと思います(^-^)v

追記(15:00分)


学科試験に合格し、免許を取得することができましたo(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^O^)/ (HEAVEN)
2010-03-25 18:02:44
合格おめでとうございます!!(≧▼≦)

やっぱりりょうさんはすごいですねヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (のりのり)
2010-03-25 18:02:53
合格おめでとう
返信する
HEAVENくん (りょう)
2010-03-25 18:47:25
こんばんは


コメント&祝福ありがとうq(^-^q)


掲示板に、自分の番号が表示された時、とても嬉しかったです(^O^)



HEAVENくん

応援ありがと(*^^*)

返信する
のりのり (りょう)
2010-03-25 18:52:18
こんばんは


コメントありがとう


ストレートで、合格できた事に感謝です(^O^)



のりのりくんも、仲間ができたみたいで、良かった
o(^-^o)(o^-^)o



返信する
Unknown (nnn)
2010-03-25 23:26:58

あにき~、おめでとうございます!
返信する
nnnくん (りょう)
2010-03-26 10:56:59
こんにちは



コメント&祝福どうもですo(^-^o)(o^-^)o



nnnくんも、4月から、高2かぁ


また会える時を楽しみにしてる(*^^*)
返信する