ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

明日来てくれるかな?いいともー!

2005-09-18 | 山崎まさよし
明日は待ちに待った「笑っていいとも!」だ。 月曜日だから、山崎さんの場合は、「来週の月曜日来てくれるかな?いいともー!」か。「いいともー!」なんて元気に言わないよね、ぼそっと「いいとも。」ってカンジかな?どうだったんだろー?今日の増刊号で電話を受けたところを放送してくれるかと期待したけど、あっさり流された(悲)

「いいとも」は、今回で3回目。1回目は98年、2回目は2002年・・・だったと思う。
1回目はギター持参で、最後、山崎さんが持ってきたおみやげのカズーをタモリさんが吹いて、セッションしてたな~。
そして前回は確か、サッカーワールドカップがあった年で、山崎さんはサッカーの試合があった日、都内を車で走ってたんだよね、「道すいてるな~」って(笑)。あとはタモリさんが、坂下チリコさんをすっごく「イイ子ですよ~!」って薦めてて、でも、「あー、そうですか~」と、大して興味なさそうな山崎さんの反応が面白かった!

今回はどんな話かな?やっぱり映画の話かな?

※うに子さんが「ギターオフ会一同」名義で祝電をうってくれました~。ありがとう!!
明日は‘白いムーミンを探せ!’ですね♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保護者の気分で、いいとも! (ケイ)
2005-09-19 06:23:26
ドキドキするよ~まるで子供がかけっこする前や発表\会の前の心境と変わんないからね。前回で、一気にその場の空気をキャッチしなくちゃいけない仕事は合わないと見切りをつけてしまってた私としては、出演自体単純に喜んでいいものなのかと。されどいつの時も山崎まさよしを崩さない山崎ってやっぱスゴいよ。てなわけでガンバレまーちゃんなのです。
返信する
いたあ! (anoji)
2005-09-20 00:40:19
ムーミン居たよね!うに子さん大活躍!!
返信する
いいとも (シマ)
2005-09-20 19:19:36
前回も前々回もピジオくん観たんですね♪いいな~私も増刊号で電話のところを期待して、ビデオスタンバイしてたのに残念でしたそれにしても100人アンケートでタモリストラップGET!できた山崎さん嬉しそうでしたね
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-09-21 00:33:55
> ケイさんへ

まーちゃん頑張ったね(笑)やっぱり3回目だから慣れてきたのかな?私はドキドキよりワクワクのほうが大きいかな~♪



> anojiさんへ

うん、いた!いた!やったね~!!



> シマさんへ

1回目と2回目のは、後から見ました。私も電話の声が聞きたかった~♪タモリストラップはあの後どうなるのかが気になる(笑)

返信する

コメントを投稿