ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

キャシャーン!?

2006-03-01 | 山崎まさよし
「WITH STRINGS SPECIALサイト」 オープン。

ややややまざきさんっ!!だ、だ、大至急、テレビに出てください!テレビじゃなくても、雑誌の取材でも、人のライブのゲストでも、何でもいいから、ととととにかく、人前に出てください!!

ヒ、ヒ、ヒ・・・・ヒーーーーーーげぇぇぇぇ

レコーディングとかに入っちゃうと、あーなっちゃうんだよね。
山崎さんの場合、ちょっと苦手なんですぅ。
だったら、キャシャーンのままでお願いします(笑)

えっと、それで・・・このCDまだ予約してなかった!!なんかちょっと前に、予約するものがいっぱいあって、バタバタしてて、これはつい後回しに・・・してたら忘れた。


あと、今年のオーガスタキャンプも発表になってたよ。2004年に半泣き状態で行った、「富士急ハイランド・コニファーフォレスト」、ここでまたやるんだね。でもここでのオーキャンで、私は野外の気持ち良さにハマっちゃったんだよね。

んー、でも今年はちょっとどうしようかなぁ・・・、と、一応、悩むフリをしてみる(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
up! (tugumi)
2006-03-01 21:38:14
CD予約してなかったの?今すぐCDショップへ

でも、限定と言っても当日買えるような気がするけどね~



また、今年も富士急なんだね。涼しくっていいけど、行くまでがつらいんだよ。今年は、もっと早い時間に行ってのんびりしてよ~っと。
返信する
ひげだんす (anoji)
2006-03-01 22:55:03
あら…私は髭大丈夫だわよ

このままテレビに出てくれてもいいぞ!!

三人の侍の役作りかなあ!?
返信する
またお忍び休暇!? (Kei@WEB MASTER)
2006-03-02 00:30:59
例のごとくまた休暇状態ですねぇ。。

またお忍びでNewYorkにでも行ったか・・・。

いや。今度はヨーロッパか。。

復帰後また太った「山崎氏」が見れるかも!?ww



いやぁ。しかし。

何やってるんでしょうねぇ。。ww
返信する
キャシャーン!!! (kuri)
2006-03-02 01:02:10
ピジオさんの記事でSPECIALサイトのこと知りました。

「キャシャーン」なんて書いてあるから

ドキドキしながら動画を見ました。



ヤバイっす、心臓破裂しそうです

まさにオイラが7thColorsで書いたメールの様に

花粉症のマスクでキャシャーンなんて言ってるし~

まさやんが花粉症マスクを見ては

蝶々のメールを思い出してくれてた

…とまでは言いませんが



でも今は勝手に思い込んでいます

キャシャーンバンザイ!!
返信する
朝から刺激が (うに子)
2006-03-02 09:11:44
びっくりだね、動画だしさらに。

髭は好みが分かれるところです。

私は一般的にはあごひげは許す(笑)

まさやんなら・・う~ん。。
返信する
TVに出てっていうのは (RINKO)
2006-03-02 13:01:55
もっとよく見せて~!ってことかと思ったよ。

早く剃ってってことね。

返信する
んだんだ (たま)
2006-03-02 15:11:10
私も、ヒゲが・・・・ファン前は人前じゃないのかぁっ。

そんなカレが、好きなんだけど。

返信する
きゃっ (シマ)
2006-03-02 18:55:47
私はどんな山崎さんもOKですっ渋くてカッコイイ♪ピジオくんはワイルド系が苦手なのかな??あれだけヒゲが。。ってことは、きっと日々自宅で頑張ってるんだと思いますなかなかあんな山崎さんは見れない感じがします~人前だけど、ファンの前ならって気を許してるのかも~・・・っていい方に解釈しすぎかな(笑)
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-03-03 02:55:45
> tugumiさんへ

うん、明日予約してくるー!富士急は会場はいいんだけど、行くまでに疲れちゃうんだよね・・。



> anojiさんへ

あ、王子はやっぱりOKなんだ~!このままテレビなんて絶対ダメー!



> Keiさんへ

わー、Keiさんイジワルぅー!!太った山崎さんはもっとNGですーーー!(笑)



> kuriさんへ

いいなー!!絶対その時のメール思い出したに違いない!キャシャーンバンザーイ♪



> うに子さんへ

あー、私も一緒!一般的にあごひげは許す。山崎さんもあごひげだけだったら、まだ大丈夫かもー。



> RINKOさんへ

そうそう、早く剃ってーってことです♪テレビのお仕事来れば剃るかなーと思って。



> たまさんへ

そうだよね、ファン前も人前だよね。ファンには普段の自分を見せてもOKってことかな?それはそれでちょっと嬉しいけど・・うーん。



> シマさんへ

そうだよね、シマさんはどんな山崎さんも好きだったよねー、優しいのね~♪そうか、気を許してるってことかー、その解釈いただきっ(笑)

返信する

コメントを投稿