ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

早速!

2006-06-04 | 山崎まさよし
早速、DVDレンタルしてきちゃった。ちょうど、ツ○ヤ半額キャンペーンだったし♪


ビー・クール

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



ミリオンダラー・ベイビー

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



店員がYファンだったら、バレバレ?(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素早い! (anoji)
2006-06-04 23:14:53
姫にしては珍しい行動とみた。しかも素早い!!なにがあったの!?
返信する
おっ (たま)
2006-06-05 09:48:16
ピジオくん、やるなぁ。なんて素早い対応!で、どうだった?

ワタシも借りようか悩み中。映画館にはめっちゃ行くのにレンタル

屋はなかなか足が向かなくて。遠いからかな
返信する
わはっ^^ (シマ)
2006-06-05 10:14:18
私もその映画気になってました~そのうちツ○ヤをはじめとするレンタルショップからはその2点のDVDが姿を消すカモ・・・ですね(笑)ってちょっと大げさ?!それにしてもさすがピジオくん
返信する
どう? (うに子)
2006-06-06 15:01:07
ピジオくん的にOKだったら私もかりようかな~。(他力本願!)
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-06-09 00:00:17
> anojiさんへ

素早かったでしょ?でもその後が遅いのだ・・・



> たまさんへ

借りるのは早かったんだけど、まだ見てません(笑)私は映画館よりレンタル派です♪



> シマさんへ

どっちも準新作だから結構借りられてました。それかウチの近所に山崎さんファンがいっぱいいるとか?



> うに子さんへ

うに子さんも借りてみて~。私見るのは返却日ギリギリだと思いますー。

返信する

コメントを投稿