ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

7th COLORS 皆勤賞!

2005-09-28 | 山崎まさよし
今日で山崎さんのラジオ「7th COLORS」が終わっちゃった・・・。

番組始まる前に、マザーのサイトのトップページ見たら、「閉店スペシャル」って書いてあって悲しくなった。でもよく見てみたらタイトルが「7th COORS」になってて、あー、今日終わるのは、「7th COLORS」じゃなくて、「7th COORS」って番組なんだよ、きっと!!と心の中で自分に言い聞かせてみたり(笑)・・・・。でもやっぱり終わっちゃった。 最後の最後にまた言い逃げしてったね、「愛してます!」って。愛の告白は何回も言っちゃダメなのよ、山崎さん(笑)たまーに言うから効くんだから~、なんてね。

今日はいっぱい生演奏やってくれた。中でもよかったのは、やっぱり「ツバメ」のギターヴァージョン。それと、「YOU'VE GOT A FRIEND」。

第1回目のオープニングで、ちょっと軽快な「YOUR SONG」の生演奏を聴いたのが、ついこの間のことのよう。あれから1年半か~。 山崎さん、ホントお疲れさまでした。私も1回も聞き逃さず、今日の最終回で皆勤賞です!何かちょーだい。

エンディングが近づくにつれ、ものすごく淋しい気持ちになってたけど、また新しい番組やるって聞いて、元気が出た!!やったー!! 今度は日曜日の昼間だってー。やっぱり週1回の楽しみがないとね~♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったなぁ (たま)
2005-09-29 10:04:37
第1回めの「YOUR SONG」あのころは、まだトークが少し堅めで。

私、皆勤賞は逃してしまったけど2度だけよん。精勤賞ください♪なんて

1年半、短かったね。でもまた、次がある!

週いちの楽しみは、終わらな~い
返信する
みんながんばった! (みどりん)
2005-09-29 10:58:03
そうそう、1年半の毎週1時間、確か全78回を聴き続けた私たちファンもすごいなあと思ったよ。寂しいから来週からは第1回から聴いていこうと思ってたら新番組なんて♪(HP、最後にCOORSなんて失礼だよねー(笑))
返信する
楽しみは続く (tugumi)
2005-09-29 21:18:42
1回目の放送、うれしくって正座して聞いたんだよなぁ。あれから1年半。週の真ん中のご褒美だった。今度は日曜のお昼に優雅に、のんびりとお茶でも飲みながら聞いたいが。。。きっと録音だな。
返信する
Beer please ? (anoji)
2005-09-30 00:16:38
COORSって?あのビールかしら?

飲みたかったのね~。

7杯目のクアーズ。

返信する
閉店 (シマ)
2005-09-30 11:24:59
私は聴き始めて、たったの8ヵ月間だったけど、毎週水曜かかさず聴いてました☆最後、いっぱい生演奏が聴けてヨカッタですね~閉店と聴いた時はショックだったけど、また新たな番組が始まるということでホント安心しました山崎さんの声はホント癒しです
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-09-30 23:39:55
> たまさんへ

ホント1年半あっという間でしたね。次があるから落ち込まないですみました♪



> みどりんさんへ

うわー、78回もやったんだー!!そりゃ、MDも増えてくわけだ。



> tugumiさんへ

私も第1回目の放送の時のこと、よーく覚えてるー♪日曜日のお昼はちょっとキビシイ時間だねー。



> anojiさんへ

あー、なるほどね!上手い!!相当飲みたかった気持ちが伝わってきた(笑)



> シマさんへ

今度の番組は第1回目から聴けるね!また癒されましょう♪

返信する
ランブリンタイム (うに子)
2005-10-01 09:21:40
新番組があってよかったよね~♪

一週間に一回のお楽しみが無くなっちゃったと、嘆いていたのでうれしいお知らせでした!どんな内容になるんだろうね。
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-10-02 00:18:44
> うに子さんへ

ランブリンタイム・・・どんな番組か楽しみですね~。また生演奏聴きたいな♪あっ、今度の番組は生じゃないのかな??
返信する

コメントを投稿