ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

今日のラジオは・・・

2005-05-25 | 山崎まさよし
今日のラジオは、「PLAYBACK 10」のコーナーやるのかな~?なんだかゲストが来るみたいでぇ~、ホントにやるんか~というカンジになってきたよぉ。
いつも1曲選ぶのが難しくてギリギリだったから今回は頑張って早く送ったんだけどなぁ・・・。

今回は最後まで「ドミノ」と悩んだけど、やっぱり・・・

あれやこれやどれやそれやなんやかんや ゆわれたかて これしかないよ!(笑)



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週だ・・・ (ヒバナママ)
2005-05-26 08:31:49
私もギリギリまで悩んで悩んだのに・・・来週になっちゃったね 
返信する
回復 (RINKO)
2005-05-26 08:59:38
してきたんですね。良かった良かった。

昨日は楽しそうなセッションでしたね。
返信する
私も・・・ (シマ)
2005-05-26 11:48:23
昨日のラジオのコーナー[PLAY BACK10]だと思ってました

ホント毎回選ぶのが難しいですね・・かなり迷いました
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-05-26 22:16:23
> ヒバナママさんへ

なんだか集団勘違い!?そんなことないですよねー、きっとゲスト出演は突然決まったんですよね?来週!来週!



> RINKOさんへ

はい、ご心配おかけしました~。着々と回復してまっす!昨日のラジオは何だか盛り上がってましたね~♪



> シマさんへ

このコーナーはかなり酷ですよね(笑)で、シマさんは何を選んだのかな~??

返信する
Unknown (tugumi)
2005-05-26 22:49:04
アナム&マキ&キタロー&ザキのセッション大盛り上がりだったね。

選曲のメールはしました。また来週が楽しみ。
返信する
集団勘違い??? (ヒバナママ)
2005-05-27 07:57:22
先々週のラジオ聴き返してみたら”来週”というフレーズはなかった・・・でも、今までの流れでは”来週”と言ってるようなもん。そして、ゲストの予告もしていないからアナム&マキのゲストは急遽決定だったと思う。 夕方にT-FMのゲスト入ってるからついでに「7th COLORS」にもってことじゃなかろうか??? どっちにしても楽しかったから◎だけどね! 
返信する
「来週は…」 (花音)
2005-05-27 11:27:20
しばらくお邪魔していなかった間に、ピジオくんダウン!してたんですねぇ~びっくりしましたよ。回復早くて良かったですよぉ。大事にしてくださいましぃ~。

今週もラジオでは「来週は…」とは言ってませんでしたよね?(笑)はしゃいでて言い忘れただけなのかな。
返信する
ホント酷デス・・・ (シマ)
2005-05-27 11:36:16
イイ曲だらけですもんね!最終的には、絞るに絞って「琥珀色の向い風」と迷いましたが・・・

今ギターでも練習している「僕はここにいる」に

決めました

来週が楽しみ♪
返信する
これだ! (ラム)
2005-05-27 16:24:05
私はこれ!分かるよね? たぶん・・・ね。
返信する
良かったです。 (うに子)
2005-05-28 00:23:45
ピジオくん元気になりましたか?

ギター頑張りすぎないようにね~。
返信する

コメントを投稿