ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

バースデーオフ会準備

2008-12-22 | 山崎まさよし
明日は、まさよしバースデーオフ会。
誕生日だからちょっとイイお部屋らしい。楽しみだにゃ。

そうそう、DVDが見れるって言ってたな~。何持って行こうかなーー。
選ぶの難しいよぅ。あれもこれも持って行きたいぃ。
ギターよりもそっちの準備のほうが忙しいっ。


あとは、アレとソレと・・・コレを持って。
念のため、んーー、アレも持っていくか。
おっと、コイツを忘れたら意味がない。
えっと、あとは、あとは・・・大丈夫かな?



そんなこんなでギター持って行くの忘れそう。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の (じゅん)
2008-12-23 12:43:48
バースデーオフ楽しそうですね

次になにかイベントがあったら俺も参加希望出してみようかな

その頃までには、なにか一曲弾けるようにして(笑)
返信する
Re: (ピジオくん)
2008-12-24 16:50:10
じゅんさんへ

ぜひ参加してみてくださ~い♪弾かなくても人の演奏を見てるだけでも勉強になりますよ☆あ、私のは見ないでください・・・(笑)
返信する

コメントを投稿