ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

11周年目のスタート。

2006-01-01 | 山崎まさよし
元旦はなぜか早起き
まさよ新年あけましておめでとーー!また、まさよしぃ~な1年の始まりだぁ~♪

今年の初弾き(何も考えずに弾いたら)は、「風の伝言(メッセージ)」と「ヤサ男の夢~昼休み」でした

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年の計は元旦にあり (ラム)
2006-01-02 08:13:51
まさよ新年、ピジおめでとう!

早起きと初弾き、幸先のいいスタートだね!私はというと近年まれに見る大寝坊をしてしまいました。正月早々スライム?のようにだら~~~んとしてます。もうどうしようもなくダラダラです(笑)。

こんな私ですが今年もよろしくね!
返信する
よろしく~ (anoji)
2006-01-02 22:14:35
おめでとー!今年はピジオくんのようにもっとギター上手くなりたいanojiです。ご指導お願いいたしまする!!

返信する
どうやっても「まさよしぃ~な1年」だよねえ。 (みどりん)
2006-01-03 21:17:43
初弾き、「風の伝言」、しっとりいいねえ。でもやっぱ次の曲はノリノリだね(笑)。私は酔っ払ってて、のっけからドミノってました。

明けましておめでとう。今年はもっと突っ込んだ話がしたいわ(笑)。よろしくね。
返信する
おめでとう! (にゃら)
2006-01-03 22:30:11
明けましてオメデトウ!

今年もよろしくね~



仕事にギターに頑張っているピジオくんがなんだか眩しくて遠い存在になりそうだよ~。

今年は会おうね
返信する
早々 (tugumi)
2006-01-03 22:46:31
おめでとう!今年もよろしくね。

元旦からギターを持つなんて、ピジオくんらしいね。

この選曲は、何か意味があるのかな?

夢占いがあるぐらいだから、

占い師にみてもらったら、今年の運勢がわかるかも?!
返信する
初弾きも・・・ (ぷんこ)
2006-01-03 23:05:24
バラバラな私達!
返信する
あ! (ぷんこ)
2006-01-03 23:07:17
途中で送信しちゃった!のっけからすまぬ



ぷんこの初弾きは「妖精」でした。

今年は私もノリノリな曲が弾けるようになりたいなー!がんばろっと!



今年も宜しくね!
返信する
遅ればせながら・・・ (ヒバナママ)
2006-01-04 19:45:40
あけましておめでとうございます。



元旦の私は早起きではなく徹夜明けでした。お正月ですっかりと夜更かし癖がついて元の生活に戻すの大変そう  去年は自分のブログのUPで時間がなくなりあまりコメントできなくてごめんなさい。レオくんは元気ですかぁ~ 
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-01-04 21:02:22
みなさーん、あけましておめでとう!!今年もよろしくー♪



> ラムさんへ

あっ、ピジおめ!(爆)私もダラダラでしたよ~。スライムって懐かしいぃーー!



> anojiさんへ

私も上手くなりたいよーー!!



> みどりんさんへ

ハハっ、ドミノってたんだー!えっ、突っ込んだ話!?こわいよ~(笑)



> にゃらっちへ

にゃらっちも頑張ってるじゃん!いつもブログ見てすごいな~って思ってるんよ♪



> tugumiさんへ

ギター占いってあったら面白そうだね。この選曲に意味はないです。適当に弾いたらコレでした~。



> ぷんこさんへ

「妖精~」頑張ってるね!今年は一緒にノリノリな曲弾こうねー♪



> ヒバナママさんへ

大晦日は徹夜しちゃったんですかー?私もあまりコメント残せなくてゴメンナサイ、でも毎日かかさず見てまっす♪レオは元気ですよー!



返信する

コメントを投稿