ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

ストライプ!?

2006-01-05 | ピジオライフ
今日、仕事が終わって帰ろうとしたら・・・

ストライプーーー!!!



思わず、ギャー!!って叫んだよ。 でも、・・・ちょっとキレイじゃな~い?(開き直り)と、事務所の子と携帯で写真をパチリ。

ハァーー。これパソコンの画面デス。 何も見なかったことにして電源ブチって切って、帰ってきちゃったよ。明日の朝、電源入れるのコワイよぅ。すべてきれいに消えてたら、その時は、事務所の子とふたりで南の島行きです。(逃)

このパソコン、たまーに、珍しいものが見れたりする。でも今回の模様(?)は、初めて見た。何を意味してるの?

あぁ、ホントに怖くなってきたぁーーーー!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (anoji)
2006-01-06 22:46:29
綺麗だね…縞模様。

南の島!?いいな~。

きっと今ごろこのことを忘れようとギター弾きまくってるに違いない!??
返信する
おお^~~(`◇´) (あさこ)
2006-01-06 22:56:22
確かに こんなの出たらビビる!

・・・で、どうでした?

無事を祈ってます。。。(^◇^;)



    
返信する
ぎょえ~~ (たま)
2006-01-07 10:35:02
これは、叫ぶ~~!

私はたかが自宅のPCだけど、こないだ突然、原因不明の警告音

がピーピー鳴りまくって、それだけでも大騒ぎだったもの。

強制終了したら、戻ったけど。今考えてもアレは謎。

ピジオくんは会社だもんなー。その後どうだったんだろう。

無事だといいなぁ。

南の島も悪くないけど・・・
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-01-08 01:23:24
> anojiさんへ

キレイでしょー・・・ってそうじゃなくて!!これ実際に見たら恐怖だよ(笑)



> あさこさんへ

次の日、普通に立ち上がりました!パソコンって案外丈夫です。。。



> たまさんへ

警告音はビックリしますよね!南の島には行かないで済みました、ハハっ♪

返信する
初めて見ました! (RINKO)
2006-01-08 08:58:53
パソコンの画面がこんなストライプになったのを初めて見ましたよ!へぇ~。

でも、大丈夫で良かったですね。今までの私のパターンだと、ある日突然お亡くなりになってもう2度と復帰しない・・・で、私はすぐにもうしょーがないので、何が入ってたか考えないようにしよう・・・大事なものはサーバーに入れよう、もしくはお客さんの所に・・・って感じです。ピジオくんも前兆かもしれないから、大事なものはバックアップしておいた方がいいかもよ~
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-01-09 02:24:37
> RINKOさんへ

えー!突然ダメになってそれきり!なんてことがあったんですかー?私が今まで使ったパソコンたちは、なぜかしぶとく、完全にダメになったことはないんです(笑)でもやっぱりバックアップはとっておいたほうがいいですよねー!
返信する

コメントを投稿