ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

早送りで「黒い家」

2005-11-11 | 山崎まさよし
ちょっと前に、やっと「黒い家」を見た。いや、正確にいうと、映画の内容は見てない・・・早送りして、山崎さんが出てくるシーンだけ見た。だって、この映画怖いっていうウワサだからぁ~

1回目、見逃した。

2回目、ちょっと遅めの早送りで、ようやく、出前持ちのお兄ちゃん役の山崎さん発見!!「あー、出た出た~!」と、言った瞬間に終了。早っ!!

でも、想像では、もっと引きの映像で、豆粒まさよしだと思ってたけど、意外と大きく映ってた。あくまでも、思ってたよりは・・・だよ。出てるって知らなかったら絶対気が付かないっ。

そういえば、「すべり台」もまだ見てない・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館で (RINKO)
2005-11-11 12:59:45
見たよ~。すんごい怖いの!

会社の友達を2人誘って行ったんだけど、私はすぐに声でわかりました♪もちろん、出るって知っててね。

で、わかったときに隣の友達を突付いたんだけど、その隣までは伝わらなくて、1人は気づかずに終わってしまいました。

大竹忍さん、すごい迫力だったし、内野さんの怖がり方がまたリアルでした。人間、本当の恐怖の時はあのくらい震えるんだろうなって感じ。
返信する
見たい! (ひとめぼれ)
2005-11-11 18:25:14
おばんです♪

映画と言えば

『月とキャベツ』

知らないひとめ......

近いうちに見てみなくちゃ!!!!

ピジオくんの知っている山崎さんが出ている映画、他にもあったら教えてください
返信する
見たこと無い~。 (うに子)
2005-11-11 20:57:35
私も「すべり台」「黒い家」見てないな~。

「すべり台」はどれくらいの時間出演してるのかな?

いっぱいなら見てあげてもいい(笑)
返信する
ずっと気になってるんだけど (たま)
2005-11-12 10:08:58
私も見てません。「黒い家」「すべり台」どっちも。

なんか、一瞬と聞くとねぇ・・・腰が重くて。

出前持ち姿は、すっごくすっごく興味あるのに。

やっぱし、見とくべき?
返信する
いっぱい出ているんだぁ~ (コトミ)
2005-11-12 15:24:58
結構出ているんですね~



知らなかった・・・



昨日は名古屋のライブ行ってきました★

めちゃくちゃよかった★



ビジオくんも行くのですよね??

返信する
Re: (ピジオくん)
2005-11-14 00:53:55
> RINKOさんへ

気付かなかったお友達かわいそうでしたね、怖い思いしただけ?(笑)RINKOさんのコメント、怖さがすごーく伝わってくるぅー!



> ひとめぼれさんへ

「月とキャベツ」いいですよ~♪是非見てみてー。「8月のクリスマス」は見ました~?



> うに子さんへ

うに子さんも見てないんですねー。「すべり台」も一瞬なのかな?TVでやらないかな~、なんてね。



> たまさんへ

あら、たまさんも?山崎さんの出前持ち姿、結構サマになってましたよ!



> コトミさんへ

そうなんですよ、なんかちょこちょこと出てるんですよね~。私も名古屋行ってきましたよ~♪

返信する
すべり台は (RINKO)
2005-11-14 20:54:16
すべり台は、1瞬じゃないですよ。何分か出てるし、セリフもあるし、笑かしてくれるし、なかなかいい味出してると思います。

いいアンちゃんって感じ

ほのぼのショート映画です。ぜひ、見て~
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-11-16 02:08:16
> RINKOさんへ

一瞬ではないんですね~(笑)じゃ、見てみようかな~♪RINKOさん、教えてくれてありがとう!

返信する

コメントを投稿