ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

集団移動!?

2005-07-06 | 山崎まさよし
今日のラジオのゲストは、オルケスタ・デ・ラ・ルスのNORAさんとゲンタさん。オルケスタ・デ・ラ・ルスといえば、昨年、ワールドピースミュージックフェスティバルに行った。なんと1列目が取れてしまい、かなりドキドキだった!!

最後、出演者のみんなが横1列になって、ステージの先ギリギリまで来てくれて、そしたら山崎さんがちょうどこっち側に来てくれたから、もうね~、すぐ目の前にいたんよ! あともう1歩足を前に出したら、触れそうなくらい!もう大騒ぎ!!

終わったあとも興奮がおさまらず、「うわー、近かったねー!スゴーイ!スゴーイ!」と、ひとしきり騒いだあと、とりあえず騒ぎ疲れたから席に座ろうと後ろを振り向いたら、あらっ??・・・自分の席がはるか遠くに・・・。みんなで大笑い!そりゃ近いわな、気が付かないうちに1列目集団移動しちゃってました、ハハッ。


こんなカンジ(イメージ図)




<拡大図>


「山崎まさよ・・・」ネタ、まだひっぱるか~!?(笑)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁぁ (コトミ)
2005-07-06 23:16:15
こんにちは

うらやましい



私なんか、何十メートル先のステージに居たとしても、目があったなどとさけんでいますよ

 

今日の私のテーマは未完成でした
返信する
ぴ~ (tugumi)
2005-07-06 23:29:45
イラスト「ぴ~」が、かわい~い。

私は、ちっちゃなまさやんを後ろから見ていたよ。
返信する
爆笑~ (anoji)
2005-07-06 23:56:45
声だして笑っちゃったよ。腰にひびくっつーに。
返信する
イメージ図 (RINKO)
2005-07-07 09:00:09
上手い~。こういうのお手の物なんですね。

とってもカンジがわかりました。1列目なんてうらやましいです~。
返信する
すご~い!! (シマ)
2005-07-07 11:30:49
かなり近いですねイメージ図の感じで状況がものすごく伝わってきました私は、今年のツアーの会場で偶然にも山崎さんの会場入りを見ることができました☆車から降りてきた山崎さんは、猫背な感じでヒョコヒョコ歩いてました(笑)
返信する
すご~い (たま)
2005-07-07 12:16:43
近い!そして図解!めっちゃおもしろい~~!!

ピジオくんすごいの作れるんだなぁ。感動すら覚えます。

「まさよち~」がもう・・・(爆!)

そういえば私、今ツアー、大宮で二列目ど真ん中でした。

それでも舞いあがったもんなぁ。

気がついたら、席移動してました。私だけが(恥)
返信する
すご~い!^^ (あさこ)
2005-07-07 14:19:52
イメージ図 最高っ!

「まさよち」最高っ!

大笑いさせていただきました。^^

あの『セロリ』を生で聴いたなんて、すごいですねー^^

感動のおすそ分けもらった気分です (*^_^*)♪
返信する
山崎まさよし氏のファンです。 (夕香里)
2005-07-07 17:01:28
はじめまして。

おもしろいので、コメントを残していきます。

記事読んで、想像して、思わずにやりとしちゃいましたよ。私ならどうなるかなあとか、どうしちゃうかなあとか、いろいろ考えました。

これからそんなチャンスが訪れたら「まさよC」と叫んでみることにします。
返信する
ぷぷ (みどりん)
2005-07-07 18:45:00
イラストのまさやんの髪型が上手いねえ~。私もその日、左寄りの4列目にいたよ♪昨日のラジオはそのセロリの音源が聴けてよかったね!!
返信する
きゃ~!! (うに子)
2005-07-07 22:00:51
かわいいよ!すっごいね~!

警備の人っていなかったの?集団でいけば大丈夫なもんだね~。

手を伸ばしたら触れられるような近さだと、レッドカード覚悟で伸ばしたくなりません?

(非常ベルを押したい衝動?!)
返信する

コメントを投稿