ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

ミーティング中に、うひょ♪

2006-08-20 | 山崎まさよし


↑コレ、職場のミーティングスペースに置いてあるカレンダー。
(月ごとに色の組み合わせが変わる)

今月、ミーティング中にこれ見てうひょひょ~♪となってるのは社内で私だけでしょう(笑)


・・・だって、この色の組み合わせ見ると、アレ思い出すんだもん。

↓アレ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (たま)
2006-08-20 09:04:56
これ、なるなる!「うひょ♪」

私も、↓見る前に、おー♪ってなったもの。

山崎カレンダーも、こんなのがいいなぁ。にしては、さりげなさすぎ?
返信する
販促? (anoji)
2006-08-20 21:09:31
販促グッズかと思ったよ…(笑)。

てか、このカレンダー可愛い!

しかもこの曜日は何日と何日…てのか非常にわかりやすそう!!
返信する
ほんと (tugumi)
2006-08-20 22:30:17
同じ人がデザインしたかと思っちゃった。

この話通じる人なら、立派な山fanだね。

返信する
Re: (ピジオくん)
2006-08-20 23:46:49
> たまさんへ

賛成ー!山崎カレンダーが卓上だったら買うー!



> anojiさんへ

でもコレ予定が書き込めないんだよねぇ~・・



> tugumiさんへ

残念ながら社内にはこの話通じる人いないのぉ。なのでひとりでうひょ♪ってしてます。

返信する
最初は (ぷんこ)
2006-08-22 02:01:12
この記事最初携帯で見たんよ。その時は写真が見れなくて、絶対「緑とオレンジ」だ!って想像してたんですねぇ~

こっちだったか・・・
返信する
わ~ (シマ)
2006-08-22 08:34:44
カレンダー見てスグにアレだって分かりました♪もしこのカレンダーを見かけえたら、、私もソッコウ連想しちゃってますきっと
返信する
色合い (うに子)
2006-08-22 15:20:18
色の加減まで一緒だよね♪

おされな卓上カレンダーがgoodsにあったら、うれしいね~。
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-08-23 01:50:55
> ぷんこさんへ

写真ネタは携帯で見ると訳わからないよね?ところで緑とオレンジって何だっけ~?



> シマさんへ

でしょでしょー♪またひとり連想ゲームやっちゃったよー。



> うに子さんへ

これはYファンは絶対反応するよね。ホント、おされ~なグッズがほしいー。

返信する

コメントを投稿