ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

HAND MY ADDRESS 2006 ~神奈川(8/7)~

2006-08-08 | 山崎まさよし


※曲ネタバレなし

行ってきたよー!! 
久々の生まさよしー♪ 今年はオーキャンに行かなかったから、‘さ~んに~んの侍・・in 札幌っ♪’以来だゎー。おヒゲもなくなってカワイイまさよしに戻ってたー、 5歳くらい若返ったように見えたりして(笑)

※通常ここでは「山崎さん」と呼んでますが、少々興奮気味の為、「まさよし」になっております。お許しを・・・

それでそれでーー、んーーー、書きたいーーー、でも書けないーーー!! なんだか今回アレンジがすごいねー。 お馴染みのあの曲も、そしてあの曲も、今までにないアレンジで、うぉーーーそう来たかぁーーーー!!の連続! そしてめずらしい曲も♪CDではそんなに気にかけてなかった曲だけど、生で聴くとカッコイイーー!

※冷静に書こうと努力してますが、‘ー’や‘!’が普段より少々多めになっております。お許しを・・・

そしてピジオくん、ある曲で固まりました。とうとう固まってしまいました。 全身鳥肌。もうね、この1曲だけを聴くために遠征してもいいと思ったね。それぐらい強烈だったよ。

でも今回はバンドってこともあって全体的に、じっくり聴くというよりは、一緒に楽しむってカンジだね。 ピジオくんにとっての初めてのバンドツアー、思ってた以上に楽しかったよー。 
次は・・・1ヶ月以上も先だぁー、うーーん待ち遠しいぃー。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまっ♪ (たま)
2006-08-08 09:06:19
後半、カレがとても若く見えた瞬間があったのよ。

自分の錯覚だと思ったけど、ヒゲなくなったせいかしら

ピジオくんが固まった曲って、なんだろー。

ワタシも2曲、ありましたよん♪
返信する
楽しかったね~! (うに子)
2006-08-08 15:39:35
たまさんの隣に座ってたうに子です。

お話できなくて、残念でした~。

さすがに会場で「ピジオく~ん!」と呼びかけられないもんね。



昨日のライブはとっても楽しかったですね!

アレンジも素敵でした~♪
返信する
ネタバレなしで、ありがとう (ケイ)
2006-08-08 16:38:56
風邪もぶっ飛んだぐらいいい男だった?まさよしは。なんか興奮しちゃう!何だろ固まるくらいの曲は。来月私も体感したいー。
返信する
まさよし~♪ (シマ)
2006-08-08 17:43:30
神奈川も楽しぃLIVEだったみたいですね次行くLIVEがホント待ち遠しぃです~それにしても、ピジオくんが全身鳥肌の曲が気になっちゃぃます
返信する
鳥肌 (ラム)
2006-08-08 22:12:17
ピジオくんを固まらせた曲ってなんだろう?あれかな~?



昨日ははしゃいだり固まったりするピジオくんの姿が発見できなくて残念だったな~。
返信する
隠れたな? (anoji)
2006-08-08 22:37:24
この私が見つけられなかったわ~。隠れてたな?

固まった曲…あれ?それとも…あれ?

待ち遠しい時はきっとすぐやって来るよ~。その節はよろしくねん。
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-08-08 23:55:03
> たまさんへ

ねー!若く見えたよねー♪♪たまさんの2曲あとで教えてー。



> うに子さんへ

たまさんと一緒だったのね~。今回のアレンジも良かったねー♪



> ケイさんへ

うん、めっちゃいい男だった!!早くケイさんにも見てほしいー!!



> シマさんへ

早く次のライブ行きたいよねー。鳥肌たった曲は・・・ナイショ♪



> ラムさんへ

あれってあれかな?それじゃないんだナぁ~(笑)ラムさんのこと探したけど見つからなかったー。



> anojiさんへ

うん、逃げ切った!(笑)みんなアレガネーゼ??こちらこそよろしく♪

返信する
そうそう、 (みどりん)
2006-08-09 19:39:49
私も「ー」とか「!」ばっかり(笑)!好きならしょうがないもーん♪ホントよかったね。あの曲は何かな~。
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-08-09 23:47:05
> みどりんさんへ

もっと気持ちを表すマークのバリエーションがほしいー(笑)あの曲はね・・・今度サビを熱唱してあげる、ハハっ。
返信する
よし! (todo)
2006-08-10 00:50:09
じゃああの曲を今から録音するぞ!!(嘘)やっぱアレかな・・・??
返信する

コメントを投稿