須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

嫌になってきた

2013-08-02 | 趣味

今日から八月、恐怖の暇月であるが、いつものようにコーヒー屋とバイク屋の町内パトロールにあけくれる。すっとぼけていて、「無ければいいかな?」とか思っていた夏のツーリングがやはりあるらしく、11日~12日にいつもの裏磐梯に決定し、恒例の大宴会大会は外してくれそうにないらしく観念す。

ところで、先日より製作にかかった三菱T-2は、取り説が不親切きまわり無くさっぱり埒があかない。写真とか本などを見ながらやっとここまでこぎつけたが、もう限界。

また明日、気を取り直して作ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像外 | トップ | 完成そして、咲いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事