須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

想像外

2013-08-01 | 日記

9時半過ぎに外環から常磐道へ入り、柏まで。さらに16号を東進するが、トラックの多いこと、そして渋滞には参った。が、集合地点でおち合い現地まで同行してもらい、行った先がバイクのオークションをする場所であった。何せ、何も聞いていないのでチョットめんくらったなぁ・・・   イベントがあるので、Jazzを演奏するとのことである。しかし驚いたのは、演奏していたら、手を振る人がいるではないか。よくみて見ると、30年来の付き合いのあるバイク屋さんのSさんじゃないですか。そりゃあびっくりで、こんな所で会うとは夢にも思ってなかった。            いい機会なので、オークション会場の中を見せてもらったり、お茶を飲んだりして休憩時間を過ごすことができた。ここで、一日1,000台のバイクが取引されるらしい。

終了後四時過ぎに車を走らせ、今度は朝霞台「停車場」まで。「今日はよく走るなぁ」とか思ったが、さすがに少々バテた。この歳になると、ダブルヘッターはこたえるね。酒は少なめにして寝ようと思ったが、どうもこの件に関しては別みたいで、まだ飲んでる。どうせ明日から連休だからどうでもいいか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊谷でライブ | トップ | 嫌になってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事