須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

完成そして、咲いた。

2013-08-04 | 趣味

この度ようやくT-2 ブルーインパルスが完成した。写真とのにらめっこに費やし、デカールの不具合に悩まされながらの数日間だけに、達成感ひとしきりだ。

ジェット戦闘機も作ってみると、面倒ではあるがなかなかカッコがいいもんである。次回は、同じく自衛隊のF-2A戦闘機を作ってみたくなった。真夏の長期休暇におけるプラモ製作もグッド?

「今日は何を作り始めようかなぁ?」などと考えているうちに、ビールを飲んでしまった。

おまけに、頂き物の日本酒もあるのでこのまま飲みに突入しそうだ。

時を同じくして、庭のエンゼルトランペットにも花が四つも咲いた。

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌になってきた | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事