あらシスの夫婦ふたりご飯

結婚してから色々なことを経て、子育て、姑の自宅介護をしてやっと二人きりの夫婦の食事

土曜日の朝→昼のダンナ様

2023-08-12 19:07:00 | 日記


土曜日のモーニング☕🍞🌄は、昨日焼いたチーズパン。



主人、これ絶対にまた作って!と。
そんなにお気に入りになったパン。
一人でうまく作れるかな~



たっぷりモリモリサラダ
主人が多い~と!いやいやこれくらい食べないと!と私

ハムエッグも久しぶりだなー。
主人の焼き好みは、黄身が少しだけフォークで触るとゆるっとなり、黄身が流れ出すのはNG🙅
私は結構ゆるめ好きで、バタートーストで黄身をぬぐうのが好き。
義母がハムエッグは食べにくいので暫く出さなかったんですよね。

そして、勿論桃も一個分剥いて。



アイスコーヒーも



今日は少し遠いところで、ダンナ様が近所の⚾少年達のトレーニングをしているチームの試合

高校野球を目指して高校一年まで強豪校で野球していた主人。訳あってウェイトリフティングに転向、凄い差😅

体育大学でウェイトリフティングをして、日本で二位にまでなったこともあるんだそうです。

その後体育系の仕事につき、その学校の野球顧問&監督、社会人野球のメンバーにも。長嶋一茂さんや定岡さんとも面識があるらしい。
そして、またまた今は、少年育成に。
本当に体動かすの好きです。

彼が留守の間に大物洗濯して、少しのんびりできるかなと思いきや、お腹空いた!と戻ってきました。



お昼はとんこつラーメンです。
たっぷりお野菜入りです。
その後は、仕事でゴルフコースに出るらしく、パター練習をリビングで熱心に。
つかれないのかなー、やはり体力があるんですねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿