あらシスの夫婦ふたりご飯

結婚してから色々なことを経て、子育て、姑の自宅介護をしてやっと二人きりの夫婦の食事

弟とデート✨🍻🎶

2023-08-12 07:25:28 | 日記


な、なんとお獅子最中いりの卵サラダ
お通しだそう!

いきなりですが、こんなコ出てきて弟と大笑い

所謂映え目的なのかなー。


今夜は本当に久しぶりに弟と✨🍻🎶
コロナになって、外🍻夜でかけるなんて、自宅介護も長かったし、いつぶりだろう。
弟がご馳走してくれました。
お疲れ様😌💓て。



お刺身五種盛り



天婦羅五種盛り


ゴロゴロフルーツハイグレープフルーツ



ゴマサバおすすめというので頼んでみた。
ゴマサバっていう鯖だと思ったら、鯖造りにゴマだれがかかってて、これも弟と大笑い



弟とは仲良しで、弟なのになんだなお兄さんみたいに頼りがいがあります。
弟が大学生になったあたりからかな。
ピンチのとき、何度も助けてくれた弟。
本当にいろんなとき、助けてもらいました。

息子がお腹にいたとき、トラブル続出でマタニティブルーの精神崩壊😢で一人で家にいたとき涙止まらなくて泣きじゃくって母に電話。その時連れ合いだった人は姑宅に泊まり。
私は小さい頃から声を出さないで涙ぐむタイプ。
これは大変!と母が弟を泊まらせてくれた。
母もその時父の入院で大変で、弟が。
ノホホンとした、まだその頃大学生の弟。

家にきて、別になんてことはなく、一緒に弟が買ってきてくれた崎陽軒のシュウマイ弁当を二人で食べて、テレビ見ながら何を話すわけでもなく、でもいてくれることがとても心強かった一夜でした。

その後もいろいろお互いに助け合ってきた姉弟です。
私も弟のピンチを支えてきました。姉だからね☺️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿