今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

今日は大みそか!!

2014年12月31日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま
↓ 応援クリックをお願いします 
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ クリックしてからゆっくりとご覧ください 

 

今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

 

―年始の営業のお知らせ― 

明日からのお正月三日間はお休みさせていただきます

ペットホテルのみ営業しています

年始は1月4日より通常どおり営業いたします  

 

今日のホテル・・・様子で~す 

お帰りの際にお渡ししているお泊まり日誌の様子欄は期間中(12/27~1/3)特記事項以外

記入いたしておりませんのでご了承ください

本日、わんちゃん5人とねこちゃん1人が帰り、わんちゃん7人がやって来ました

体調はみんな良好で元気です

ココちゃん

 

ご飯は完食です 

チロくん 

ご飯は完食です 

ショコラくん&モカくん

 

ご飯は2人とも完食です 

こてつくん

 

ご飯は完食です 

ジョシュくん

 

ご飯は残しています 

シャーナちゃん

 

ご飯は残しています 

以上が今日からのお泊りです

タブチくん

 

ご飯は完食です 

小次郎くん今回が初めてのお泊りです

 

ご飯は残しています 

チョコちゃん

 

ご飯は少し残しています 

チョコちゃん

 

ご飯は完食です 

ルーニーくん

 

ご飯は完食です

メーターくん

 

ご飯は完食です

レオンくんPepeには初めてのお泊りです

 

ご飯は残しています 

ビちゃん&カイくん

 

 

ご飯はナビちゃん完食イくん残しています

チャッピーくん

 

ご飯は残しています 

サムくん&ルクくん&ラルくん

 

ご飯は3人とも完食です 

ロブくん

 

ご飯は完食です

ジョリちゃん

 

ご飯は少し残しています 

ケンくん 

 

ご飯は少し残しています 

つくねくん

 

ご飯は完食です 

ナツちゃん&サーラちゃん

 

ご飯は2人とも完食です 

リモちゃん&ポリンちゃん

 

ご飯は2人とも完食です 

 

ココちゃん今回が初めてのお泊りです

ご飯は少し残しています 

レオンくん

 

ご飯は少し残しています 

ちぇぶくん

シャンプーしました 

ご飯は少し残しています 

ミルキーちゃん

 

ご飯は少し残しています  

グレンくん

 

いつでも食べれるように置いています

マロンくん

 

いつでも食べれるように置いています 

ことちゃん

 

いつでも食べれるように置いています 



最新の画像もっと見る