今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

ホテルの様子で~す④!!

2014年12月30日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま
↓ 応援クリックをお願いします 
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ クリックしてからゆっくりとご覧ください 

 

―年末年始の営業のお知らせ― 

明日は15:00までの営業とさせていただきます 

年始は1月4日より通常どおり営業いたします  

 

里親募集・・・ご協力お願いします 

 

・チワワ ・男の子(去勢済み) ・6歳 ・体重2㎏弱 ・ワクチン接種済み

ちょっと怖がりですが人懐っこい性格です

オシッコは外でもトイレシーツでも足を上げてします

責任をもってわんちゃんを迎えてくださる方ご連絡ください0798-68-5581

よろしくお願いします 

 

今日のホテル・・・様子で~す 

お帰りの際にお渡ししているお泊まり日誌の様子欄は期間中(12/27~1/3)特記事項以外

記入いたしませんのでご了承ください

本日、わんちゃん9人が帰り、わんちゃん3人とねこちゃん3人そしてうさぎちゃんがやって来ました

体調はみんな良好で元気です

タブチくん

 

ご飯は少し残しています 

小次郎くん初めてのお泊りです

大分慣れて来ましたよ 

ご飯は残しています

チョコちゃん

 

ご飯は完食です

コペンくん

ご飯は完食です

チョコちゃん

 

ご飯は残しています

シェリーちゃん&ミエルちゃん

 

ご飯は2人とも完食です 

ルーニーくん

 

ご飯は完食です

メーターくん

ご飯は完食です

スパイクくん

 

ご飯は少し残していますが朝までには完食しています

レオンくんPepeには初めてのお泊りです

 

ご飯は残しています

ビちゃん&カイくん

 

ご飯は2人とも完食です

こたろうくん

 

ご飯は完食です 

ハッピーくん

 

ご飯は残しています 

サムくん&ルクくん&ラルくん

ご飯は3人とも完食です 

ロブくん

 

ご飯は完食です

ジョリちゃん

 

ご飯はほんの少し残しています 

ケンくん 

ご飯は少し残しています 

つくねくん

 

ご飯は完食です 

ナツちゃん&サーラちゃん

 

 

ご飯は2人とも完食です 

リモちゃん&ポリンちゃん

 

ご飯は2人とも完食です 

 

ココちゃん初めてのお泊りです

 

ご飯は残しています

レオンくん

 

ご飯は残しています 

ちぇぶくん

 

ご飯は少し残しています

以上ねこちゃん3人は今日からのお泊りです

シャルくん

 

ご飯は完食です

ミルキーちゃん

 

ご飯は少し残しています 

グレンちゃん

 

今日からのお泊りです 

いつでも食べれるように置いています 

マロンくん 

 

いつでも食べれるように置いています 

ことちゃん

 

いつでも食べれるように置いています 



最新の画像もっと見る