今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

Pepe最後の一日!ありがとうございました。

2016年08月31日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま   

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日はPepeの最後の営業日でした

本来であれば、こちから一軒一軒ご挨拶に回らなければならないところ大勢のお客様がご来店されたり

お電話が掛かってきたりしました

あるお客様からはお花をいただきました涙がでそう・・・

閉店にあたってこんなにしていただくなんて思いもしていませんでした

お客様には何かとお世話になり、ありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです 

2007.6.27オープン・・・あれから9年と2ヵ月、そして今日Pepeは幕を閉じました

いろいろな思い出が詰まったPepe、私の人生の中で忘れることの出来ない9年間でした

わんちゃんやねこちゃんを通じて知り合ったお客様のことも決して忘れないでしょう

今の気持ちはお客様に感謝わんちゃんに感謝スタッフに感謝

動物への愛情がこんなに尊いものか家族同然のわんちゃん・ねこちゃんを・・・

飼い主様が大事にされていることがヒシヒシと感じます

こんな形で去って行くのは辛いものですが人員不足には勝てませんでしたすいません~

またいつか違った形でお会いするかもしれませんがお気軽にお声を掛けてください

同時に今日をもって2008.8.25から毎日(一日も休んでおりません)続けてきたブログも閉めさせていただきます

毎日「今日のPepe」を楽しみにしていただきましてありがとうございました

ブログでの失言や不愉快な投稿をお許しくださいね

ブログは基本的には今日が最終ですが特別なお知らせ等があれば投稿させていただきます(9/15まで) 

それでは最後に閉店ガラガラ~ 

 

Pepe最後のトリミングのお客様で~す   

今日のトリミングのお客様、また今までに来られましたお客様・・・

長い間、ありがとうございました  

クロくん

 

クロくんPepeのオープンにいた仔犬でPepeっ子ちゃんです

それ以来、ずっとトリミングに来ていただきました

ほんとうにありがとうございました 

ぐぅくん

 

ぐぅくんPepeのオープンからず~とトリミング、ホテルに来ていただいておりました 

大変お世話になりました

かりんちゃん 

 

本日はありがとうございました

チョコくん

 

本日はありがとうございました

みんな元気でねぇ  



最新の画像もっと見る