今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

あけましておめでとうございます 元旦!!

2015年01月01日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま
↓ 応援クリックをお願いします 
  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ クリックしてからゆっくりとご覧ください  

 

あけましておめでとうございます

  旧年中は何かとお世話になりありがとうございました

  今年もよろしくお願い申し上げます 

  年始の営業は1月4日より通常どおりいたします 

   なお、ブログも1月4日から通常どおりいたします 

今日は寒いと思ったら・・・・

雪が・・・・・・

こてつくん走って楽しそうでした

しもやけになると大変なのですぐに帰りましたよ

今日のホテル・・・様子で~す 

本日、わんちゃん5人が帰ってわんちゃん4人とねこちゃん1人がやって来ました

満室にてございます。

マロンくん

ご飯は完食です。

 

メロディちゃん

 お昼、残しましたが、夜は完食です。

アンジーちゃんPepeっ子ちゃんです

 ご飯、少し残しております。

リキ丸くん

 ご飯は完食です。

すぐりちゃん

東京からのネコちゃんです。大雪の影響も有り、パパママの予定も変わってしまったようで

ネコちゃんは本日キャンセルがあり一つ空いておりました(^^)よかったです

 

ちょっと緊張気味ですねごはんたべてくれるかな??

 

以上が今日からのお泊りです 

ジョリちゃん

 

完食です

チロくん

 

少し残しております

ココちゃん

 

完食です

ケンくん

 

少し残しております

チョコちゃん

 

頑張って食べてくれました

チョコちゃん

完食です

リモちゃん&ポリンちゃん

 

シャンプーしましたよ

二人とも完食です

こてつくん

 

モデルさんみたいな撮れ方に

完食です

サムくん&ルクくん&ラルくん

 

元気に完食です

ルーニーくん

 

完食です

タブチくん

 

完食です

ジョシュくん

 

残していたので、持ってこられた缶詰を食べましたよ

レオンくん

少し食べてくれました

小次郎くん

 

完食です

シャーナちゃん

 

完食です

ナビちゃん&カイくん

 

完食です

つくねくん

 

完食です

メーターくん 

 

完食です

ナツちゃん&サーラちゃん

 

この通り、完食です

ココちゃん

 

ご飯は、完食です

レオンくん

 

ご飯は完食です催促有り

ミルキーちゃん

 

ご飯は完食です。

ちぇぶちゃん

 

ご飯は完食です

グレンくん 

 

いつでも食べれるように置いています 

とても元気です

マロンくん 

 

いつでも食べれるように置いています 

呼んだら出て来てくれます

ことちゃん 

 

いつでも食べれるように置いています 

よく見てくれます



最新の画像もっと見る