今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

癒される!鼻ぺチャ犬特集☆

2011年07月30日 | 今日のPepe

ブログランキング参加しています音譜
↓ 応援クリックをお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 

今日は、愛くるしいお顔の『鼻ぺチャ犬』特集~ 

鼻ぺチャ犬の魅力は、なんといっても憎むことのできないあのブサ可愛さ

大きくクリっとしたおめめで見つめられると、嫌な事も吹っ飛んでしまうくらい癒されます

鼻が短いため、他の犬種にくらべると無駄吠えが少なく、

あまり多くの運動量を必要としないのでマンションなどの室内で育てられます

ただし暑さ寒さに弱いため夏・冬はお部屋の温度を調節してあげる必要があります

そして、気道が短く狭いため、呼吸器系の病気に要注意です

鼻ぺチャ犬リスト

ブルドッグ・フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・狆・シーズー・ペキニーズなど

では、今日Pepeに来てくれた鼻ぺチャ犬をご紹介します~

皆さんたっぷり癒されてください~

リンくん

かっぺいくん

あきまろくん・マシュマロくん

月丸くん

ロンくん

 

 トリミングに来てくれた他の犬種のワンちゃんへ

ブログでご紹介出来なくてごめんなさい・・・

本日のご来店ありがとうございました

 

HOTELの様子

レオンくん

一時預かりで遊びに来ていたホッパーくんと一緒にフリースペースで遊びました~

レオンくんはPepeっ子で慣れているので、怖がる事なくとっても楽しそうに遊んでいました

目に毛が被さっていたので目元を少しカットしちゃいました

ご飯は残していました

ミルクちゃん・ティーくん

ティ-くんは人が大好きでスタッフにもすごく嬉しそうに甘えてくれます

ミルクちゃんは最初すごく怖がっていましたが、だんだんと心を開いてくれてシッポを振りながらスタッフの顔を舐めてくれました~

お散歩では2人仲良く歩いてきました

ご飯はミルクちゃんは少し残していました ティーくんは完食です

きなこちゃん

控え目な性格な、きなこちゃん

スタッフが『きなこちゃん~』と呼ぶと嬉しそうに近づいてきてくれました

お店に初めて来てくれた時は不安そうで怖がっていましたが、何度か来てくれるたびにだんだん慣れてきてくれました

この調子だと今回のお泊まりも大丈夫そうですね

 

 



最新の画像もっと見る