今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

明日はPepe通信発行です!

2011年07月31日 | 今日のPepe

ブログランキング参加しています音譜
↓ 応援クリックをお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 

 

今日で7月が終わりです 時間が経つのは早いですねぇ

明日は8月1日という事でPepe通信が発行されます

毎月トリマーが手書きで作っているので是非読んでくださいね

 

今日は日曜日だったのでたくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれましたぁ~

では、一部のワンちゃんですがご紹介します

 イブちゃん Pepeっ子です

レオくん・モモちゃん・コロちゃん

マロンちゃん

サーフくん

あんずちゃん

ムックくん

メルくん

タクトくん

 

 

今日はまだまだたくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれましたよ

ブログでご紹介出来なかったワンちゃんごめんなさい

本日のご来店ありがとうございました

 

HOTELの様子

ロロちゃん

初めてのお泊まりに挑戦です

トリミングでは毎月来てくれているのでスタッフにも慣れてくれています

でも普段と違うと察知したのかフリースペースの匂いを嗅いでいました

一番落ち着く場所はキャリーの中の様で中でスヤスヤお昼寝していました 

レオンくん Pepeっ子です

今日もとっても元気いっぱいレオンくん

さぁ~お散歩行くよ~と声をかけると大喜びしていました

散歩は涼しくなってからいっぱい歩いてきました

ご飯は完食でした 

きなこちゃん

人は大好きだけどワンちゃんは少し苦手な、きなこちゃん

お店が終わってからスタッフが一緒に遊んであげましたぁ~

とっても大人しくてお利口さんでいっぱい甘えてきてくれました

ご飯は、朝完食 夜は少し残していました

  



最新の画像もっと見る