今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

1/2あけましておめでとうございます!!

2015年01月02日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま
↓ 応援クリックをお願いします 
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ クリックしてからゆっくりとご覧ください  

 

あけましておめでとうございます

  旧年中は何かとお世話になりありがとうございました

  今年もよろしくお願い申し上げます 

  年始の営業は1月4日より通常どおりいたします 

   なお、ブログも1月4日から通常どおりいたします 

 

今日のホテル・・・様子です 

本日、わんちゃん10人・ねこちゃん1人が帰ってわんちゃん1人がやって来ました

フレッドくん

来られたときに、お部屋の消毒中でした

10分程、レギュラーのお部屋で待機してもらいました。待たせてごめんね

 

今日からのお泊りです 

ご飯は完食です

アンジーちゃんPepeっ子ちゃんです

 

ご飯は完食です

リキ丸くん

 

ご飯は完食です

チロくん

  

ご飯は完食です

チョコちゃん

 

ご飯は完食です

チョコちゃん

 

ご飯は完食です

 

こてつくん

 

ご飯は完食です

サムくん&ルクくん&ラルくん

 

3匹仲良くご飯はもちろん完食です

ルーニーくん

 

ご飯は完食です

タブチくん

 

ご飯は完食です

シャーナちゃん

  

ご飯は完食です

つくねくん

 

明日、帰るためにトリミングしました

ご飯は完食です

メーターくん 

ご飯は完食です

こじろうくん 

 

一泊延長になりました

ご飯は、完食です

ナツちゃん&サーラちゃん

 

ご飯は完食です

 

 

ココちゃん

 

ご機嫌ですご飯は完食です

レオンくん

 

ご飯は完食です

ミルキーちゃん

 

ご飯は完食です

ちぇぶちゃん

 

ご飯は完食です

グレンくん  

 

元気いっぱいにご飯もモリモリ食べています。

いつでも食べれるように置いています 

マロンくん 

 

いつでも食べれるように置いています 

ことちゃん  

 

いつでも食べれるように置いています  



最新の画像もっと見る