根無し草セカンド

1970年代フォークサークル未来(みく)の仲間とオリジナルソングを歌う「根無し草」

FC未来☆2019年1月12日(土)☆大宮Scoreオープン・マイク☆

2019年01月17日 | 日記
正月からず~っといい天気が続いておりましたが・・・。
今日は曇り空で日中は小雨やみぞれがふりました。
そんな寒い一日でしたが今年初めての”大宮スコア・オープン・マイク”熱かった!
今回、FC未来はメンバーの都合がつかず3人の参加しました。
オープンマイクはソロで2曲と至くんと2人で3曲歌いました。
そして参加者がいっぱい来店し盛り上がりました。



FC未来「O3(オースリー)from 根無し草」
曲目:①友達になろう(アウト・キャスト)
   ②なんとなくなんとなく(スパイダース)
   ③美味しいごはん
   ④今日はいい天気
   ⑤何とかなるさ
   皆さまの手拍子に助けられ、ありがとうございました


ホッピーズ(若いときはハードロックやってたが今は昭和歌謡やってます)


たんたんさん (中島みゆきの歌をしっとりと歌いました)


morouly louely heartさん (いつもはビートルズなどロック系やってるそうですが今日はアコギでフォーク)


村島さん (可愛い女の子を連れた若いお父さん心に響く素敵な声でした)


小川さん (POPな歌がとても素敵な人)


最後はマスターの歌とトミーのギターで締めました


次回、オープンマイクもお楽しみに



場所 洋風酒処 Score
   さいたま市中央区上落合8-3-26
   中川ソシアルプラザ1F
   TEL.048-857-3139


Scoreマスターブログより