ぺとらな毎日

日々、いろんな事に感動しながら、
愛猫ホームズ、カトリーナ 、愛犬ルパンと共に夢を追いつづけています。

久しぶりのファッションショー

2007-07-10 05:12:11 | 趣味

こんばんは、ぺとらです~。

先週の土曜日、久しぶりに 大好きなファッションショーに行ってきました。

これは完全なる私の趣味ですので、当然ながら一人でです。

行く前から ほとんど同じものがウェブサイトで見ることができるのですが

やっぱり 生で見る方がずっときれいだし 楽しいのです~。

このショー鑑賞は、もう17年目になりますかねぇ。

今では、わりと誰でも見れるようになったようですが、

17年前は そこのブティックでお洋服を買わなければ招待してくれない制度になっていました。

シューズやバッグを買ってもだめだったのですよ、洋服買わないと...。

それから17年、趣味として楽しんでおります。

最近は仕事で煮詰まってましたが、久しぶりに少し息抜きできました~。

いつか 日本でプレタを買うだけではなく、
パリを2,3往復してオートクチュールを注文できるような人になってみたいもんです。

30分程度のショーでしたが 気分だけはパリだったかも(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿